忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はSouth Centerにも!

RIMG2626.JPG先日、KentにあるGreat Wall Mallにミニダイソーができていたと書きましたが、今日、近所にあるSouth Center Mallのアジア系スーパーマーケットに行ったら、ここにもダイソーがオープンしてました!

いえ、私、特にダイソーの廻し者でもファンでもない(日本にいたときは、入ったことはほとんどなかったです・・・)のですが、日本の商品をアメリカで見ると少し嬉しくなってしまいます。

RIMG2624.JPG数日前にオープンしたばかりのようです。

ケントのお店とは違って、立派な店構えで結構広く、商品も整然と並んでいて、探しやすい。

お菓子のコーナーは、コンビニみたいでした。あ、ここで売っていた食品は、賞味期限切れてませんでした(笑)
切れてるものは、割引価格で売っていました。

ちょっとしたものを買うのに便利なので、近所にできてちょっと嬉しかったです。

場所は、サウスセンターモール1階、シーフードシティスーパーマーケットとJCPenneyの間です。Jolli Beeとキング郡のLibrary Connectionに挟まれています。

良かったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
PR

良い事聞きました~!
こんにちは~!
サウスセンターモールにこんなところが出来たとは!?
夫とモールに行くと、余計なところに寄れないという不具合があるので…(涙)。
次回はしっかりチェックしてみたいです。
ところでサウスセンターという名前から変わってしばらく経つのに、やっぱりサウスセンターって言ってしまいますよね!
Westfieldでしたっけ???何とかフィールドだったか…すっかり覚えてないしっ!(汗)
ベビちゃんと会えるのも、もうすぐですね!
Re:良い事聞きました~!
オレンジ猫さん、こんにちは!滅多にモールには行かないのですが、珍しく日中にシーフードシティに行ったので、歩いてみたら、できてましたよ~。色々新しいお店も準備中みたいでした。
そうそう、モールの正式名称、看板に書いてあるのは、Westfield southcenterなんですが、この名前で呼んでる人いるのかね??って、うちでも話題になりました(笑)道路標識もまだSouth Center Mallのままじゃなかったでしたっけ?(記憶が曖昧)
ベビちゃん、あと2カ月ちょっとになりました~。何だかあっという間です!
【 管理人ZIZI 2011/08/30 09:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne