忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレゴン旅行、その6

7月の旅行記がまだ終わってないというのに、もう10月も終わり・・・。
急いで終わらせます!

クレイターレイクが気に入った理由の中には、泊まったロッジが気に入ったということも含まれます。

私達が泊まったのは、犬と一緒に泊まれるCrystal Wood Lodgeです。宿泊は2泊からです。

PR

オレゴン旅行、その5

旅行6日目は、丸1日をクレイターレイク国立公園で過ごしました。

国立公園は、ペット同伴が不可なので、私達にとっては、ちょっとハードルが高い場所です。

一応、今回、ドッグシッターをしてもらえる宿に泊まって、KOKOの面倒を見てもらうことも想定していました。でも、ピクニックエリアと、車道脇のビューポイント辺りは、犬と一緒に歩いてもよいとのことだったので、折角だから、とKOKOも一緒に廻りました。

私達が泊まった宿は、クレイターレイク国立公園の入り口から車で30分程行った場所にあったのですが、宿から公園までの道の両側には、延々と広大な牧草地が広がり、牛達がのんびりと草を食んでいる、という、長閑で、癒される光景でした。初めて、カウボーイ達と犬達が、牛を追いやってるのも見ました!

そんな景色を見ながら、オレゴンならではの飲み物を!

なんとなく、コンブチャって、オレゴンっぽいような・・・。すみません、ただの偏見です。

オレゴン旅行、その4

旅行記が飛び飛びになっていて、すみません。

5日目は、Lincoln Cityからオレゴンコーストをさらに南下、Florenceまで行きました。
そこから東へ針路を取り、Eugeneを経由して、Willamet Hwyを進み、The Dalles California Hwyを南下、OR138を西へ向かい、Crater Lake National Parkへ入るルートです。

(今、国立公園サイトを見ようとしたら、連保政府の閉鎖に伴って、HPも閉鎖してる・・・。)

この日の朝は、のんびり過ごして、リンカンシティでブランチを食べてから出発することになりました。選んだお店は、Nelscott Cafe

オレゴン旅行、その3

旅行4日目は、Nehalem Bay State Parkから、オレゴンコーストを南下しながらLincoln Cityへ行きました。

時々、気になった町を散歩してみたり、ビーチを眺めたり(寒くて、水に入ることはできず)のんびりドライブを楽しみました。

途中、Tilamookで、シアトルのスーパーでもおなじみのTilamook Cheeseの工場に通りがかったので、翌朝の朝食用にチーズなどを購入。凄く近代的な大きな工場で、工場見学や試食もでき、かなり賑わっていました。

オレゴン旅行、その2

義両親の家を辞した後は、一路、西へ向い、キャノンビーチへ行きました。
オレゴン州北部を、ほぼ横断したことになります。

オレゴンコーストの中でも人気のキャノンビーチ、実は、私もEdも初めて行きました。
 

オレゴンコーストに行ったことのある友達の皆が、声を揃えて、中でもキャノンビーチはお勧め!と言っていた理由が、よくわかりました。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne