忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく会えた!

全くブログの更新ができていないのですが、元気です。
娘は、風邪をひいて、ゴホゴホやっていたので、先週1週間、外出もせず、家で大人しくしていました。ようやく治ってくれてホッとしたところです。家の中だけで過ごすのは、もう限界(笑)

さて、2月の話ですが、ブログを通じてお友達になった、ベリンハム在住のくみさんと息子くんに、遂にお会いすることができました~。

くみさんとは、アラスカ繋がりで、出産時期も半年くらいしか違わなかったこともあり、ずっとメールで文通していました。ようやくお会いできて、嬉しかった!!



同じく、ブログ繋がりのmimikurinさんと、3人+子供2人でランチをしてきました。
場所は、インターナショナルディストリクとのHarbor Cityです。
初めて行ったけど、ディムサムは、安いし、全般的に美味しかったです。


ハイチェアは未確認(多分、なかった)で、あと、トイレにオムツ換えの台が無いのが残念。
ただ、インターナショナルディストリクトのレストランでよく見かける、雑多な感じのお店なので、多少騒ごうが、子供が勝手に歩き回ろうが、誰も気にもしない感じが、子連れには気が楽です。そういえば、アジア人しかいなかった。

お茶のお代わり(お湯の追加)を何度も頼んだのですが、最後の最後で、お店の方に、「追加が欲しい時は、ポットの蓋をあげておいてくれればいいのよ」って教えてもらいました。最初に教えてほしかった!

それはともかく、短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。くみさん、mimikurinさん、お忙しい中、お時間を頂いて、ありがとうございました。

我が娘は、もう大はしゃぎしてました。
mimikurinさんに抱っこされて、ご機嫌~。


年の近い息子くんより、くみさんに興味津々・・・。
息子くんは、天使みたいに可愛い~♪


このインターナショナルディストリクトから、Bolt Busというのが出ているのですが、早い時期にチケットを買えば、格安でベリンハムまで行けることを発見!!近々日本へ一時帰国するのですが、長時間旅行に耐えられることが分かったら、是非、今度は、私達が、くみさんご一家を訪ねていきたいと思います。よろしく~。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne