忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタレーション

a8fb01c3.jpeg今朝、娘の朝食の用意をして、食べさせようと思ったら、椅子の上に、娘のブーツがチョコンと乗せられていて、目が点に。

このブーツ、活発に歩きまわり始めた娘のために、Edが、防寒も兼ねて、つい最近、買ってくれたもの。

私がこれを見つけた時、娘は、ちょっと離れたところから、ブーツと私の様子を見ていて、私が笑ったら、喜んで近寄ってきて、ブーツの展示方法を検討でもしているかのように、声を出しながら、色んな角度で、置いては眺めて、を繰り返し、遊んでいました。

「芸術家気質でもあるのかしらね!?」(←ないない)と言ってみたら、自分の親バカぶりに、おかしくなってしまいましたが。

もちろん、ひとしきり終わった後、靴も椅子も綺麗にしました・・・。
PR

無題
ブーツ可愛いですね!

>>>声を出しながら、色んな角度で、置いては眺めて、を繰り返し、遊んでいました。
可愛い行動ですね。 思わず 読みながら にこっとした私でした。 赤ちゃんの行動って 本当に可愛いですよね!
Re:無題
ゆめさん、ブーツ、Nordstrom Rackで買いました~。
私達、公共交通機関でお出かけすることが多いので、防寒用に、中がボアになっているもので、なかなか重宝しています。
赤ちゃんの行動、いくら見てても飽きないというか、面白いし、可愛いですよね~!
【 管理人ZIZI 2012/11/19 07:22】
無題
私もね、
娘ちゃんには、何かきらりと光るものが
あると秘かに思ってる一人なんだけど。笑。

芸術的な何かを持ち合わせてる気がして
ならないんだよねえ。

でも、子供頃ってそういう才能が
きらきらしてるよね。
その中の何かをうまく引き出してあげれたら、いいね。
Re:無題
masakingさん、そうでしょうか!?
子供の頃は、無限の可能性がありますもんね。
引き出してあげることはできるかどうか、分からないけど、潰さないようにしてあげられたらいいなあって思います~。
【 管理人ZIZI 2012/11/20 07:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne