忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローカル食材を使ったビストロ・SEEDS

RIMG2854.JPGLa Connerを訪れた際、SEEDSというビストロでお昼を食べました。

La Connerが位置するスカジットバレー一帯は、チューリップ農場以外にも、野菜や果物を作っている農場や牧場が数多くあり、海も近いので、新鮮な食材が手に入るようです。
RIMG2852.JPGこのSEEDSというビストロも、ローカル食材を使っていることを売りにしているようでした。

中に入ると、陽がさんさんと降り注ぐ、明るくて可愛らしい内装のお店です。入口すぐに、Please wait to be seated(お席に案内するまでお待ちください)の表示が、お店の名前とかけて、Please wait to be SEEDEDになってるのが面白い。
RIMG2851.JPG遅めの時間に着いたせいか、お店に入った時には何組かのお客さんが出て行くところで、ゆっくりできる半個室っぽい席に通してもらえました。
 



RIMG2847.JPG秋になったし、ホットアップルサイダー(リンゴジュースにスパイスを加えた暖かいドリンク。アメリカの秋~冬の定番です)好きなんだよね~、とHちゃんが頼みました。めちゃくちゃ大きい!
少し味見をさせてもらったら、優しい味わいで美味しかった~。

RIMG2849.JPGEdは、最近、揚げものに飢えていたのか(私は家では揚げものを滅多につくりません・・・)、フライドポテトがてんこ盛りのCrab Cake Sandwhich($15)を頼みました。
クラブケーキが美味しかったようです。

RIMG2850.JPG私とHちゃんは、スープとサラダとパンのセット、Seed's Special($13)を頼みました。ドレッシングは、あまり見たことのない、マリオンベリービネグレットにしてみました。
スープはクラムチャウダーを選んだのですが、ハーブが使われていて、今まで食べたことのない味わいが、美味しかったし、新鮮でした。パンは自家製パンらしいのですが、シナモン風味のほんのり甘味があるパン。野菜は新鮮で、ゴールデンビーツが美味しい!そして、アメリカのドレッシングって、結構しょっぱいことが多い気がするのですが、ここのドレッシングは、そうでもなくて良かったです。
RIMG2879.JPG
観光地のせいか、価格帯が若干高めのようにも思いましたが、全体的には満足でした。

ビーツが美味しかったので、帰り道、近郊にあったオーガニック農場のファームスタンドで、ビーツも含めたお野菜と果物を買いました。
ディスプレイの仕方がとっても上手で、なぜかここで記念撮影をしてしまいました。

良かったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne