忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアトル初のWest Elmがオープン!

明日10月6日、West Elmという、シンプルモダンな家具やリネン・雑貨類を扱うお店が、South Lake Unionにオープンするみたいです。

West Elm(http://www.westelm.com)は、Pottery BarnやWilliams-Sonomaの系列店ですが、この辺りだと、ポートランドには店舗があるものの、なぜかシアトルにはなかったのです。今まで、ポートランドまで行くか、オンラインショップに頼るしかなかったので、気軽にお店に行って手に取ることができるのは、ちょっと嬉しい。

家具は、IKEAのように基本的に組み立て式が多いのですが、IKEAよりもお洒落な感じで、リネン類や小物類も充実していて、結構気に入ってます。

住所は、South Lake Union 2201 Westlake Ave, Seattle, WA 98121です。
Denny Park(デニーパーク)の近くです。

良かったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
PR

No Title
ここ面白そ~!
Re:No Title
shokoさん、いい感じでしょ!?
シンプルなんだけど、たまに変なモノ売ってたりするの。
私はSALEになるのを待って買ってるけど(笑)
【 管理人ZIZI 2011/10/06 14:46】
No Title
家具って、
これ!というものにめぐり逢わないと
なかなか、買わない・・もの、ですよね・・。
これから、本棚とか、少しずつ家具を買い足さないと
いけなくなりそうなので、とっても行ってみたいです~!
選択肢が広がると楽しみも増えますねえ
Re:No Title
masakingさん、そうなんですよね~。
しかも、お値段も結構するじゃないですか。一旦買ったら結構長く使うし、かといって予算に縛りはあるし(涙)で、悩みます。ここのお店は結構好きで、いくつか買いました~。
アメリカには、Craig List(http://seattle.craigslist.org/)というローカル情報サイトがあって、ここで中古品を探したりもしています。
【 管理人ZIZI 2011/10/06 14:53】
No Title
いいこと聞いた!
West Elm、結構好きでカタログとか取り寄せてました♪
でも結構いいお値段なので、私はセール専門かな。笑
Re:No Title
Muuumikoさんもお好きなんですね!嬉しい♪
私も、セール買い専門で~す!
意外と型落ちでもない普通の商品を定期的にセールしてくれるので、サイトをこまめにチェックして、欲しかった家具やリネン、ほぼ全てセール価格で買いました(笑)揃うまでに時間がかかりましたけども・・・。
【 管理人ZIZI 2011/10/07 02:01】
No Title
ZIZIさん、こんにちは~☆
ZIZIさんのこの記事を読んでからずっと気になっていて、
ようやく 昨日行ってきました♪
インテリア屋さんがとても好きなので、嬉しかったです:)
そして、とっても可愛いものばかり!
あれこれ欲しくなってしまいましたが、仕事を始めるまで我慢です^^;
Re:No Title
mihaさん、行かれたんですね~!羨ましい!
自分で書いておいて、実はまだ未訪なんです。(私も行っても買えないのですが・・・^_^;)
インテリア、楽しいですよね!!

【 管理人ZIZI 2011/10/31 10:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne