忍者ブログ
2010年秋にWA州シアトル近郊に移住しました。家族4人(夫のEd、2011年11月生まれの娘、ミニチュア・ピンシャーのKOKO)のゆるやかな日常を、記録しています。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 ninip]
[10/27 ninip]
[10/15 Pink]
[10/12 Tomozo]
[10/01 おれんぢ猫]
最新TB
プロフィール
HN:
ZIZI
性別:
女性
自己紹介:
2010年10月末に、アメリカに移住・見た目はアジアンだけど中身は完全にアメリカ人のEdと結婚しました。2011年3月にミニチュア・ピンシャーのKOKO(♀)、11月に娘が加わりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達になってね♪

昨日、Jillさんが、遠いところ、わざわざ我が家まで双子ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
9月にJillさんのベビーシャワーで会って以来だったので、3ヶ月ぶり、出産後、初めてです。
お母さんになったJillさんと、双子ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていたので、年内に会えて嬉しかった~。

Jillさんとは、妊娠中にお知り合いになったので、お腹がペタンコ状態で会うのは初めてなのが、不思議な感じ。

再会に興奮して、可愛い双子ちゃんに興奮して、話したいことがいっぱいすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃって、えー、もうこんな時間!?ってなってしまいました。

うちのKOKOは知らない人が家に来るともう激しく吠えるのですが、吠え声にも動じないAちゃんとKくん、大物ぶりを発揮してました~。Kくんは、ずーっとすやすや寝てたし!

Aちゃんは起きてくれて、娘と遊んでくれました♪



04b97b68.jpg生まれる前からのお友達~。

Aちゃん、Kくん、これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

それにしても、Jillさんのブログで、生まれてすぐの小さかった写真を見てたので、2人の成長ぶりにビックリ!!

娘もだいぶ大きくなってきたのですが、Aちゃんと並ぶとまだまだ小さいわぁ。

あとね、AちゃんとKくんは目鼻立ちがクッキリで、思いっきりアジアンな娘とは顔つきが違うのがおもしろーい。Aちゃんは金髪だし。

Jillさんによると、女の子のAちゃんのほうが、情緒面での成長がちょっと早いんだそうです。Aちゃん、目が会うと、ニッコリ笑ってくれました。うちも、最近、前よりよく笑うようになったけど、まだ1人で笑ってることが多くて、反応して笑う回数は少ないから、もうすぐこうやって笑ってくれるのかな~って楽しくなりました。

子供がやってきて、夫婦のあり方も変わってきてるし、子育ても手探り状態で、悩むところも色々あるので、Jillさんと話せて、気が楽になりました。

Jillさん、ありがとう!また遊んでね♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
 
PR

No Title
昨日はお邪魔しました~。そして美味しいランチまでご馳走になっちゃって。
ZIZIちゃんちのべビちゃん、むっちゃちっちゃくて可愛かった~♪
うちのも小さかったのに、ZIZIちゃんちのべビちゃんと比べたら
大きいなんてねー。ミルクの飲ませすぎかしらん?(笑)
(そしてAちゃんはZIZIちゃんのべビちゃんにガンガンとパンチを食らわしてたし・汗)
ZIZIちゃんと話してたら、子育てで共感することが多くて安心したわ。
(特にだんなに関して・笑)
これからもAちゃん(K君も)共々、どうぞ宜しくね!また近いうちに会おうね~。
Re:No Title
Jillさん、ほんっとありがとうございました!
のびたうどんを出しちゃって、申し訳ないです<(_ _)>
双子ちゃん達、すくすく育ってて嬉しくなりましたよ~。
Aちゃん、おっとりした女の子らしい仕草がほんっと可愛かった♪
だんなに関しては、うちだけじゃないんだってちょっとホッとしたり(笑)
また色々相談させてくださいね!
【 管理人ZIZI 2011/12/24 07:00】
No Title
わーいいなぁ!参加したかったぁ!
赤ちゃんパワー×3だもんね・・。
私はKOKOちゃん担当で、隣で、ママたちの悩みを聞いてみたかった(笑)

でも、本当に、同じ時期に妊娠出産をした友達がいるって、
悩みや相談もしやすくっていいよね。
私は、先輩が二人もできて、とってもラッキーだけれど(笑)
・・・ってそれはまあなかったとしても、でも、
3人も可愛い赤ちゃんの成長が見れることもすごくラッキー!
ZIZIちゃんの赤ちゃん、、早く見に行かなきゃ!
Re:No Title
masakingさんにも娘に会ってもらいたい~。うちがもっと近いとこだったら良かったんですけど(涙)
本とかネットの情報に振り回されないようにしようって思ってても、ついつい、思い悩んじゃうので、相談できる人がいるのはありがたいです~。当たり前だけど、思ってたより大変でした^_^;masakingさんのときは、もちろん、相談に乗りますよー!!
【 管理人ZIZI 2011/12/24 13:24】
楽しそう
楽しい時間良かったですよね! 同じ時期に出産したお友達がいると心強いですよね! 
Re:楽しそう
ゆめさんとも、お家が近かったら、お嬢さんと一緒にお会いしたいなぁ・・・。
オレゴン州、たまに行くので、いつか機会があったら嬉しいな。
ゆめさんのお家もお嬢さんのファーストクリスマスですね!
Happy Holiday:)
【 管理人ZIZI 2011/12/26 08:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne